旦那さんを浮気相手から取りもどし50年後も愛される妻になる365日無料メール講座『浮気解決の近道』

旦那さんを信じる方法

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

 

「旦那さんが浮気しているかも?」と思ったら、携帯のgpsで居場所を知りたくなる気持ちはよくわかりますよ。

 

「今友達と飲んでるんだ」なんて言っているけど、なんか怪しい。そう感じたら、どこにいるのか探りたくなるのは当然ですものね。

 

 

でもね、「旦那さんの居場所をgpsで探りたい」と思っている間は、旦那さんと仲の良い夫婦になるのは難しいですよ。

 

gpsで旦那さんの行動を探るということは、「旦那さんの行動を信じていませんよ」ということを表しています。

 

もちろん浮気している旦那さんの言動は怪しいことばかり。信じられるわけがありません。

 

 

でも、信じられる人になってもらいたかったら、先に信じるのはあなたです。

 

「信じられる行動をするようになったら信じてあげる」ではダメなのです。

 

 

人間関係は、夫婦でも親子でも友人でも仕事関係でもすべて同じですが、その関係性を変えたいと思った人が、自分の態度を変えていくと、すんなりと変わります。

 

浮気に逃げた旦那さんは、今の状況を変えようとは思いません。

 

この辛くて悲しい状況を一刻も早く変えたいと思っているあなたが、行動を変えないといけませんね。

 

 

浮気していたら、嘘はつきます。

 

嘘を信じる必要はありませんよ。

 

だって、嘘を信じようとすると、ものすごく無理が生じます。

 

嘘は嘘でいいです。

 

「あ~、この人はまだ嘘をつかなきゃいられないのね」と受け止めてください。

 

 

信じるのは未来です。

 

いずれあなたの思いは旦那さんに伝わって、「旦那さんが心から愛してくれるようになってくれる」と信じてください。

 

あなたが先に信じる。そうすれば、旦那さんは信じるに足る行動をする人になってくれます。

 

「浮気している旦那さんの居場所を携帯のgpsで探りたい」この気持ちは一刻も早く捨て去って、一歩前に進みましょう。

 

 

☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。