旦那さんを浮気相手から取りもどし50年後も愛される妻になる365日無料メール講座『浮気解決の近道』

旦那さんを信じる方法

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

 

今日は、旦那さんの不倫が発覚したとき、探偵に調査を依頼すべきかどうかのお話をします。

 

不倫が分かったとき、もしあなたが、

 

「旦那さんが浮気をしている!探偵に不倫調査をしてもらわなくては!」

 

と、衝動的に思ったとしたら、ちょっと待ってください。

 

「こんな男とは、もう離婚だわ」

 

と、冷静に考えていたら、調査依頼をして下さい。

 

浮気と言えば探偵に不倫調査。

 

世の中には、当たり前のようにこういう考え方が定着しています。

 

旦那さんに証拠を見せつけて、「悪かった、もうしません」と言わせるシナリオができているのですね。

 

でも、このシナリオ通りになることは滅多にありません。

 

夫は悪いですよ。不倫という不貞行為をしているのですから。

 

そして、あなたを傷つける行為は許しがたいものです。

 

「不正は正さなくては」

 

こう思うのは当然ですね。

 

でも、あなたは不正を正す裁判官ではありません。夫に愛されたい妻なのです。

 

正論で悪行を正しても、その人から愛情を得るのは難しいでしょう。

 

もし浮気の原因のひとつが、旦那さんに対するあなたのコントロールだったら、なおさらこのやり方では良い結果を得られません。

 

旦那さんに浮気をやめてもらって、仲のいい夫婦になりたいのなら、他にやり方があります。

 

こういう状況になってしまった原因を探り、自分が望む夫婦の関係になるには、自分の行動をどんな風に変えればいいかを考えてください。

 

妻が行動を変えると、旦那さんの行動も変わります。

 

浮気相手はいつのまにか消えて、以前より一層仲の良い夫婦になることができます。

 

口もきいてもらえない、冷たい視線を感じていた妻が、旦那さんにギューッと抱きしめてもらって、体中に愛を感じることができるようになります。

 

「旦那さんが浮気をしている!探偵に不倫調査をしてもらわなくては!」

 

こう思ったら、まず一度深呼吸をして、自分はどうなりたいのかを考えてください。

 

☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。