旦那さんを浮気相手から取りもどし50年後も愛される妻になる365日無料メール講座『浮気解決の近道』

旦那さんを信じる方法

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

 

「旦那さんを許すことができないんです」

 

こんな風におっしゃる相談者は多いです。

 

許せないって苦しいですよね。

 

なぜ苦しいかと言うと、許せない自分が許せないからなのです。

 

 

旦那さんの浮気が発覚して、これから修復に向けて動き出そうとしているときに、旦那さんを許すなんて、まず無理です。

 

今は許せなくていいのですよ。

 

だから、許せない自分を責めないでください。

 

 

「許す」と言う言葉について少し考えてみましょう。

 

 

「許す」ってどういうことだと思いますか?

 

相手が悪い、そして自分は被害者だ」こう考えたときに許すという言葉が出てきますね。

 

 

旦那さんは不倫という悪いことをしています。あなたはそのせいでとてもつらい思いをしています。

 

現状だけを見たら「旦那さんが悪い、私は被害者」です。

 

でもあなたは、本当に被害者ですか?

 

胸に手を当てて思い起こしてくださいね。

 

ひとつやふたつ、旦那さんを苦しめていたことはなかったでしょうか?

 

 

そう考えたら「許す」と言う言葉の重みが少し違ってきませんか?

 

 

旦那さんの浮気を許したいと思ったら、まずは旦那さんとの小さな幸せを積み重ねていくといいですね。

 

この小さな幸せがいっぱいになって、大きな幸せになった頃、すっかり許せているものです。

 

 

☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。