旦那さんを浮気相手から取りもどし50年後も愛される妻になる365日無料メール講座『浮気解決の近道』

旦那さんを信じる方法

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

 

「不倫した夫とやり直せますか?」「まだ間に合いますか?

 

これらが当相談室の質問で一番多い質問です。

 

 

何かを始めるとき、「大丈夫ですよ」という保障があると安心しますね。

 

でも、私は安易に「大丈夫ですよ」とは言いません

 

だって大丈夫かどうかを決めるのは私ではないから。

 

大丈夫かどうかを決めるのは、あなた自身です。

 

でも、分からないから私に聞くのですね。

 

 

受験だと思ってください。

 

先生や親が「大丈夫あなたなら軽々と入れる」という学校を受けますか?

 

そうでなはいですね。

 

「この学校に行きたい。そして将来こんな職業につきたい」

 

そんな思いがあるから、たとえ多少無理と思っていたとしても頑張って勉強するのではないですか?

 

 

浮気解決も同じです。

 

「やり直せますか?」「まだ間に合いますか?」

 

こんなことを言っている場合ではありませんよ。

 

絶対にやり直す、間に合うと決めて、それを目指してください。

 

 

オリンピックの金メダルは、なんとなく「手に入ったらいいな」と思っている人は取れません。

 

「金メダルを絶対に取る」と決めて、一生懸命に練習に励んだ人だけが取れます。

 

 

あなたの金メダルは何ですか?

 

「旦那さんとラブラブになる」ではありませんか?

 

そうだったら、それを手に入れるために励みませんか?

 

 

夫の浮気解決カウンセラーは、監督にもコーチにもなりますよ。

 

さらに先輩でもあります。

 

 

☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。